忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105

武道館2daysやったんですって?

パフュームって結構以前から、FMにゲスト出演してたのは記憶にあるのですが、
(どうせ売れない)アイドルグループの企画ものと思って気にも留めてませんでした。

でもこの曲がきっかけになったのかな?
売れる要素=口ずさめる、頭に残るメロディ=ポップ
いかに曲が大事かってことですね。

ポリリズム/Perfume


僕的には、テクノがどうとかいう感想はまったくありません。
また見たくなる、聴きたくなるってことです。踊りも面白いし。

ただ、数曲聴いた後、全部同じ印象しか残らないのは
単に僕がおじさんだからでしょうかw

Dream Fighter/Perfume


こういった人たちが紅白に出るのが、気に入らないっていうベテラン歌手も居るみたいですが、、、エンターテイメントだもの。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハハハッ!
evizoさん 色んな所に食いつきますねぇ(笑)

ポリリズムってなんかCMで使われてましたよね!?
確かエコ系のCMだったような??
その辺りも最近の風潮に合ってヒットに繋がったのかもしれませんよね。

あそこまで加工しちゃうと誰が歌っても同じような気もしますが、市民権を得たって事は・・・ きっと そう なんでしょうね!?
最近のルアーメーカーも似たような事してますよね(笑)

ところで 腰 の方は大分良いですか?
年末年始ユックリ休んで大事にしてくださいねッ!!

来年もよろしくですッ!!
tanigutiです| | 2008/12/31(Wed)06:21:24| 編集
そう言えば
ジェフベック行くんですよね?

パフュームは武道館2days満員ですからね、凄いですね。

ルアーメーカーはどうなんでしょう。
難しい業種ですよね!?

腰のほうはもう完全に大丈夫です。若いのでw
ご心配いただきありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
evizo@管理人| | 2008/12/31(Wed)09:26:00| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]