忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加するからには、戦えるレベルまで、魚の感触を掴んでいないとお話にはならないのですが、
この2週間で、魚の動向が掴めるのかまったく自信はありません。

季節的にも河川中心のポイント選びになると思ってはいますが、
週末の河川で、数を出しやすい“明暗絡みのメジャーポイント”は、まず100%入れません。

tsst当日の潮では“上げ”の勝負となり、潮の動きとしては今週末が似ています。
ちなみに大潮なのですが、今週は新月の大潮、大会では満月の大潮となります。

満月ねぇ~
あまり良いイメージが無いです。(笑

それと潮の動きが大きいので、魚の移動が早くジアイは短くなる傾向にあります(特に河川は)。

その辺を考えると、ラン&ガンですかね?
あ~大変だ(笑

ちなみに昨夜は、ソコリからの上げを河川でやりましたが、めでたくノーバイツでした。
魚は何処?

ちなみに今夜もどこかに出没します。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]