忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166

夕食後もけっこうな雨が降っていたので、
今夜は駄目だろうと行かないことに決め、TVを見ながら横になってると
ウトウトと寝てしまい…

TVでやっていた“カラオケ音痴王選手権”?が
夢の中の出来事なのか現実なのか、良く判らない感覚でフッと覚醒。
それにしても、音程外しまくりの凄い歌だった。

と、3ちゃんが電話くれて、『行ってみる?』とのことで、
雨も上がるみたいなので日付が変わる直前くらいにA川に到着。

こんな雨でも、目ぼしいところは先行者ありなので、現地到着後は3ちゃんのバイクに2ケツで移動。
A川は流れが物足りないのでN川へ移動。

ベイトが多く、時より逃げ回り、時より喰われている感じ。

それにしてもベイトが多い…多すぎる。

直径1~2mの群れが、流されながらシーバスの定位している明暗に差し掛かるたびに
ザワザワ~ ザワザワ~ 
たまにバシャコン!と喰われる感じ。

シーバス自体は50センチ位?
明暗以外でもベイトが下から喰い上げられている箇所があり、そんな状態が続いていた。
良くある、“ベイトが多すぎてルアーを喰わない状態”なので、一時間ちょいやったところで荒川に移動
ちゃうちゃう、A川に移動。(今シーズンからはっきり書かないことにするんだったw)
こちらはベイト少なく、シーバスの気配もいまいち。

終了。

3ちゃんがN川で掛けたイナとサッパ。でかいね~
両方とも12センチ前後。

他に小さいサイズのイナも居たみたいですが。

追記
どれがどのように喰われているのかまでは判りません。
たぶん、派手にザワザワと逃げて喰われてるのは、小さいサイズのイナの様な気がします。
しかし、こういう状況の攻略は難しいです

IMGP2440b.jpg

IMGP2441b.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!
誘われてないな~
たかし| | 2009/09/14(Mon)20:46:35| 編集
あ、
忘れてた!

及川も魅力w
evizo@管理人| | 2009/09/14(Mon)23:14:22| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]