東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こう行こうと思いながらも、腰が重くてまだ済ませていなかった今年の釣り初めです。

(行く予定を立てていなかったので)誘いのメールをもらい、一度帰宅して、フィールド到着は、干潮2時間ほど前。

久しぶりの釣りなので、忘れ物のないように用意に時間をかけてテクテクと。
先にやっていたお二人は、パラパラと釣っているようで、
僕には一尾位は出るかな?という期待。

正味一時間くらいの釣りでなんとかチビを一本。

初めてのシングルフックでの釣りでしたが、
シーバスの口が、マゴチみたいに平たくなるようなエグイ掛かり方(汗

上唇の外側から貫通して、下唇もフッキング。
エラ洗いしないと思ったら、口が閉じてました。
口が開かないものだから、一生懸命呼吸しようとして、エラを思い切り広げたんでしょう。
まるでマゴチ顔でした。

確認できたベイトは、アミが少々。
他のお二人の釣果は、60クラス頭にポツポツといった感じだったようです。

終わってからは三人で、

腰痛、四十肩、首痛、老眼…

老化現象自慢みたいな話をして解散しました。(笑
カトちゃんサノさんお疲れ様でした。
楽しかったです。

ネオンナイト83L、ツインパワーmg C3000、GESO X1.2号
ヒットルアー:サスケ烈波120
name
title
color
mail
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れっした~。

エビさん来る前に探索がてら散々歩き回っていい所を探した結果があそこら辺でしたが・・・

全体的に、まだシブですね。

そうそう、自転車どうもでした!

釣りに、活用します。

カトウ| | 2009/02/11(Wed)19:50:25| 編集
足が痛い
いやーほんと足が疲れました。
また釣れるところ探しておいてください(笑
案の定帰り道は、気持ちよく一時間ほど仮眠しました。

業務連絡
>すずにゃん
すずにゃんに貰った自転車、カトちゃんにお嫁に行きました。
早速乗っかるそうです(笑
evizo@管理人| | 2009/02/11(Wed)21:30:50| 編集
あいあいさー
了解しました~。
カトウさん、古女房ですがよろしくお願いします。ここだけの話、元の持ち主は「独身女性」です!
suzuyu| | 2009/02/12(Thu)20:02:26| 編集
suzuyuさん、ありがとうございま~す。
元の持ち主が「独身女性」とゆうことで、楽しんで乗り回わさせていただきます (^。^)
カトウ| | 2009/02/12(Thu)22:05:09| 編集
あっ!
つりに行ってる(笑
家の親父も誘ってみてください!
たかし| | 2009/02/16(Mon)18:12:59| 編集
たまには行くで
お宅の親父さん、途中で電池切れるからねぇ。
釣れれば充電になるんだけど、釣れなくて電池切れになるんだよねw
evizo@管理人| | 2009/02/16(Mon)20:18:27| 編集
んだ!
じぃーじ| | 2009/02/17(Tue)23:04:19| 編集
たまには
たまにはまったりと行きましょう!
evizo@管理人| | 2009/02/19(Thu)09:18:20| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType