忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15

春一番と言うよりも、アントキの猪木がツボの今日この頃です。

やっと釣りにいけると思った土曜、春一番が吹き荒れ、釣りになるのか怪しい感じ。
遅くには風は弱まるということだったので、取りあえず干潟に出向いてみる。

こんな日でも、お馬鹿な人たちで一杯なんだろう、と思っていたのだが…
だ、誰も、車一台も停まってない。 “やり!貸切!”
っていうかさ、
やらないんだよね、この風じゃみんな。。。

ソコリ1時間半くらい前から淋しくやったけどさ、
風はだんだんと弱まったけどさ、
釣れないんだなこれが。

まだ1投もしてないスライトエッジのフックが、グローブに引っかかってポチャン!
底荒れしてて濁ってるもんだから、さすがのチャートでも見えんかった。ロスト決定

1バイトもなくて意気消沈で終了。


それで本日日曜日は、まだ日が明るいうちから荒川へ行くけど、やっぱビュービュー
やたら人なつっこいシジュウカラ?を激写。
人に寄ってくるっていうのも珍しくない?

080224_1701~0003.jpg

やっと日が落ちて満潮なり、下げが効き始めるまでさあもう少し!というところで、
ちょっと弱まっていた風がまた強くなり、寒くなってきた…
真冬並みの北風。

う~ん、、、


ブ・アップ

やってらんない!もう頑張らない!
そうだ、もう俺は頑張らないことに決めたんだった!w

最近、また、釣りするよりも、
俺の中で、第二次ルアーブームが来ているんですよw
なんでだろ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あんな爆風の日に行った努力は認めます!
たかし| | 2008/02/25(Mon)20:32:46| 編集
調査おねがいします
それが土曜夜遅くは、そんな爆風じゃなかったのよ。
ただ昼間の爆風で、もしかして
連日の群れが散った、または入れ替わった可能性もあるある大辞典!

調査おねがいします。
evizo@管理人| | 2008/02/25(Mon)20:47:06| 編集
無題
それでも連日ランカーばかり
釣ってるkatumiさんって。。。
たかし| | 2008/02/25(Mon)21:04:17| 編集
カッチー(笑)はね、
禁断の扉を開けてしまったんですよ。

KEYを見つけてしまったんです。

Mr.ミニッツでは売ってないんですな…
evizo@管理人| | 2008/02/25(Mon)23:05:11| 編集
無題
合い鍵作ってもらおっと!
たかし| | 2008/02/26(Tue)11:33:38| 編集
鍵なしで
無理やりドアぶっ壊して開ける人も居るらしいですよw
evizo@管理人| | 2008/02/26(Tue)21:19:33| 編集
無題
♪鍵穴を見せるわ、そして贖うの!♪

katsumi| URL| 2008/02/27(Wed)23:31:45| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]