忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172

昨夜は、しばらく続いている(釣れない)調査釣行のアプローチを変えて行う予定でしたが、お久しぶりのひでき@錦糸町から“明暗部確保”の報が入り(笑)、「ここで行かなきゃ、明暗部なんていつ出来るかわからないな」ということで行ってきました。
まぁ、ここ数年は狙いどころを変えているので、明暗部に入れないのは全然構わないのですが、たまには“爆”ってみたいのもあります。

で結果的には、3人でやったのですがひできが2本捕ったのみ、
僕ともう一人のひでさんにはアタリもなしでした。
◆台風の影響が少なからず残っているようでアベレージよりやや濁りがきつい
◆どうしてか、ベイトが居ない
あとは特に変わったところは見られずなのですが、
久しぶりに明暗部に来たので、まあ明るいこと明るいこと(笑

シーバスは難しいです。

IMGP2508.jpg

さてウルフルズがもう少しで出来ます。
やや重めに仕上がりそうなので、浮くかどうかが問題です

IMGP2523.JPG
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はお疲れっち!
また確保したら連絡するから~
遠いところ申し訳ないけど遊びに来て~

今夜中土手中出し行ってきまんちょ!
ひでき@菌糸瓶| | 2009/10/12(Mon)21:13:07| 編集
中出し厳禁
お疲れさんでした。
外で中出し厳禁です(爆
また誘ってね~
evizo@管理人| | 2009/10/12(Mon)21:21:39| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]