忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でデコった金曜の夜は、補修したウェーダーの水漏れが直っていないことが判明。
もう寿命ですね、諦めましょう。
※PROXのエントラント・ウェーダーにピンフェルトのモデルが追加されましたね。安くてありがたいです。

で土曜の夜は久しく行ってなかった、100%丘っぱりの湾奥都市型河川のS川に行ってきました。
以前は良く行って、良く釣った(笑)ポイントなのですが、
ここ数年、たまに来るものの、全然釣れなくなっています。

しょっちゅう来ていれば、たまに釣れる事もあるんでしょうが、
釣れなくなったのは確かで、その理由もわかっています。

あまりにも明るくなり過ぎました。
明暗の「明ばかり」で暗が無くなりました。(爆

この河川は、下流域の春のバチ抜けでの~50センチクラスの釣りが良く知られていますが、
そのスタイルを外してやってみると、意外とスズキ釣りもできる河川です。
というか「でした。」(爆

しかし、開拓を怠っているうちに、唯一のそんなポイントも潰れ、
今じゃこの川、どこ行って良いのかまったく判りません。

まだ魚が見えてませんのでプラは続きます。

で僕の一番好きな通り。
夜明けの早稲田通り。

CA380129.JPG

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]