忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

やってしまったよ。
着替える直前に気が付いた。
ロッド無いでしょ
この一瞬の喪失感。

今夜は上げをやろうと思い、ゆっくり出掛ければ良いので、入浴前にベストとウェーダーを積み、ロッドは出掛ける時に…が失敗の元でした。

そして今、帰り道の鷺宮のジョナサンでカレーうどんを。

はぁ。



PR
うちは毎年必ずやるんだよね、豆まき。

子供が居る家庭なら何の違和感もないんだけど、
やるんですよ、よい大人が。

鬼は外♪ 福は内♪

錦糸町のパン屋さんで買ってきたと言う
赤鬼と青鬼のパン



以前から疑問に思っていることのひとつ。

リールの感度について語っている人をネット上でたまに見受けるんですが、
それってどういう感覚なのでしょう?

「▲▲▲▲よりも▽▽▽▽▽の方が感度が良い」とか

それってほんとに“リールの感度”なんでしょうか…

俺鈍いのかな、リール変えてリールの“感度”の違いを感じたことありません(汗

巻きの時のバイトの反発力?
それともロッドとともに握っている指2~3本で感じるもの?

いずれにしても俺は鈍いw
250d6d60.jpg

突き抜ける青空のように

何か

突き抜けるようなことをしたいと思う今日この頃

腑抜けになる前にね(笑
前のページ      次のページ
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]