忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

もう先月になりますが、MNPでドコモからauに変更しました。

10年以上使っていたドコモなのですが、ちょっと頭に来ることがあったのと
最新機種に変更しようとすると、結構金額が張るので、
お金が余り掛からず最新モデルに変更できるauかソフトバンクに代えてしまおう!ということですね。

防水携帯はauにしかなかったので、CASIOの防水携帯があるauにしましたが、
結局、変更にあたって掛かる手数料や新しい電話機代も掛からず0円で出来ました。

ちょっと見ない間にauの防水携帯はかなり進化してました。
たぶん防水でワンセグは他にないのでは?

auかなりいいですよ。
同じような使い方ならドコモより料金は安いんじゃないでしょうか?
i-modeに比べてez-webが劣ってるっていうこともないし。

au1 
カツオのボニートくんの数十種類のショートストーリーが待ち受けとして入っていました。
(実はこれが決め手だったんだけど…笑) 
au2 

ただ、絵文字はドコモの方が見やすくて意味が判りやすいです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
奇遇ですねw
ご無沙汰してます!
僕と同じ機種ですね~。
ワンセグいいっすよね。
旧WINを使っていたのですが・・・
充電のフタが開いているのを知らずに・・・
干潟で深く突っ込んで・・・
去年水没して逝きました。w

ただワンセグ南房総ではなに一つ電波拾えなかったです。(泣

eviさん、エバ好きなんですか?
僕はDVDシリーズ全て視聴しました。
結構はまりますよね~。
僕も初号機にのりたいっす。w
カツ| | 2008/01/26(Sat)15:07:04| 編集
乗りたい!
au仲間ですか、うれしいですw
ワンセグは電波が無けりゃ意味ないですよね。
でも便利!

エヴァは初号機にも乗りたいんですが、葛城ミサトにも乗りたいです!
evizo| | 2008/01/26(Sat)16:31:38| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]