忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130



釣りは全然行ってないわけじゃなくて、たまーに行ってます。
軽く、湾奥都市型河川ウォーキング&ガン。
短時間であっさりとしてますが。

以前は、魚が居ることがわかれば、出るまで粘りました。
『馬鹿は釣れなきゃ治まらない』って。
自慢するわけではなく、昔はボウズで帰ってくる事少なかったです。
どこかしらで釣って帰りました。

ところが最近は、釣れなくても帰ってきます。
馬鹿じゃなくなったんですね。(笑
あー良かった。

昨日も行ったのですが、僕の行動範囲内はあまり芳しくなく、
たまに出るライズもマルタっぽく、
かといってそれも釣れないので、いい加減にして帰ってきました。
ツンツンバチがたまに泳いでいたかな。。。

で写真は、下半身を裸にしたルアーです。
プチマイブームです。<
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
暇そうだな
じぃーじ| | 2009/04/20(Mon)11:05:48| 編集
無題
そうだな。
evizo@管理人| | 2009/04/20(Mon)20:28:38| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]