忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108

ひきました。

土曜日朝から、喉が少しイガイガするなと感じていたら
夜になって、こりゃ風邪だ、と自覚。

早く寝て、日曜朝からは少しだるいな、という感じで熱はなく、
インフルエンザかどうなのか、、、

大潮だもんね、出撃!?のメールをもらいましたが、もちろん自重せざるを得ず。

案の定、午後になって熱が出始めるも、
夕方の37.6度位をピークに思いのほか上がらず、
寝ていたら夜には平熱に。。。

これでインフルエンザじゃないとほぼ確定したものの
翌日の月曜はまだだるさが残り静養。
しかし夜になってから喉が痛くなってきた。

今朝、目覚ましで起きるも喉が痛く、咳も出る。
休む旨電話を入れ、床に入るとお昼になっていた。
しかし人間の体は良く出来てるもので、
体を休めようと睡眠するものなんですね。

熱はないのですが、
喉がますます痛くなっているような気が、、、
これって風邪が悪化しているんでしょうか?
よーわからんです。

明日は仕事行きますが、
咳をごほごほやってると、申し訳ないんですよね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
たぶん性病だと思います。
いや、間違いなく性病です。
去年、北海道で遊んだつけが、今頃になって発病したんですね。
性病は、寝ていても治らないので泌尿器科へGO!
カトウ| | 2009/01/13(Tue)21:55:02| 編集
無題

経験者は語る

死刑。
evizo@管理人| | 2009/01/14(Wed)12:44:21| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]