忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10

お守り

昨夜、今年初釣行・退院後初釣行に、これまた今年初釣行というじぃ~じと干潟へ行ってまいりました。
風が強く、寒くって手先が凍えそうになったのと、じぃ~じがいつものようにぐずり始めたのでw
適当なところで勘弁してあげました。

0Bite!

釣りに行く前に釣り友“新小岩の闘犬”ことw3ちゃんのところ寄ったら、
写真の富岡八幡宮のお守りをくれました。※釣りお守り
おー、ありがたや!

(なんかすげー大人買いしてたぞ。)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
親父からはエビさんが先に上がろって言ってた聞きましたよ(笑
たかし| | 2008/02/11(Mon)17:14:00| 編集
無題
おまえ~!(怒

よくそんなウソ書けるな(笑

先に帰ろうって言ったのはevi像だろ

でもな・・・・・・

さすが年寄り同士、諦めが早くて嬉しいよ

俺も帰ろうって思っていたからな(笑

ぐずりや屋 じぃーじ| | 2008/02/11(Mon)17:39:05| 編集
可哀想だから
>先に帰ろうって言ったのはevi像だろ

そうだ、ただ正確には
先に帰ろうって“言ってあげた”ってことだ。

「やさしいevizoさん、ありがとう!」ってどうして言えないんだ?
うん?
evizo@管理人| | 2008/02/11(Mon)18:21:33| 編集
無題
エビさんは、優しいんじゃなくてヤラシイだけじゃん!
by じぃーじ心の声の大便(*^_^*)者
カトウ| | 2008/02/11(Mon)22:47:25| 編集
二人は兄弟
まあおじさん、
何で二人して共闘して俺を虐めるんだ…
酷い
※兄弟みたいなものだもんね、仕方ない。
evizo@管理人| | 2008/02/12(Tue)17:46:06| 編集
無題
質問!!
ブログでバナーって出来ないんですか?
たかし| | 2008/02/12(Tue)21:14:49| 編集
プラグインの?
それお父様にも聞かれたよw
僕のブログのおすすめLINKのところみたいにってこと?

ブログによって初めから画像を貼り付けるように出来ているものもあれば、
それ以外では、普通はHTMLが編集できるプラグインであれば、HTMLの知識があれば出来るはずです。

FC2だったら、プラグインの編集の一番下に、HTMLの編集ってあるよね?
それだね。

僕のブログは、LINK編集で画像が貼り付けられるようになっているから簡単なんです。

※そうそう、たまにはBBSも使ってよ!誰も書き込んでくれないから!
evizo@管理人| | 2008/02/12(Tue)22:20:02| 編集
たかし
俺にはマニアック過ぎて解んない…(泣)
NONAME| | 2008/02/12(Tue)22:51:58| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]