忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127

TSST結果報告ですよね。見事にノーフィッシュでした。(笑
そんな甘くはありません。

スタートは隅田川、
先行者3名有り、想定外。
あれ!?(想定しろよって)

荒川に移動。
ソコリからの上げを考えて、パーキングに入れ仮眠。
あ~気持ち良い睡眠。(しあわせ)

一緒に参加しているたかしくん(とじぃーじ)からのTELで目が覚めるが、
下げ残りを荒川の別の場所でやっていた彼等は、だめらしく…

荒川を予定から飛ばして、本命の隅田川の上げにGO。(ここで3本揃えられるとまだ思っていた)

ジアイ的には真っ只中のはずだけれど、肝心の魚が…

辰巳の運河で1本でも捕ろうと寄ってみるが、
クラゲとたわむれて終了。(1時間前に会場に帰還)

参加者中ノーフィッシュは約半数。
3本揃えた人は少ないけれど、実力者の方々はやっぱり揃えて来ますね。

村岡さんにマイミク(笑)になっていただいているので挨拶をし、
その他精力的に活動されているアングラーの方々の情熱を感じながら、
会場の特設アストロビジョンで見たバーレーン戦の勝利は大きかったぞ
と思い出し、

(このゆるくぬるい情熱で)第2戦も出場する方向です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。

すいません!

あっち退会しました。

こっちはちょこちょこ

覗かして貰います~

ので、

今後とも宜しくお願いします。
らすか~| | 2009/03/31(Tue)08:31:55| 編集
あっちの会
あっちの会は、何か目的のある人には面白いかもしれませんけどね、
僕はあまり面白さは発見できないんですよね。(じゃ、やめろよって?笑)
みんな結構飽きてきてますよね(笑
今後ともどうぞよろしく!
evizo@管理人| | 2009/03/31(Tue)09:54:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]