忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23

今年初めからHPをこのblogに移行して、ちょこちょこいじくりながらデザイン的には大体落ち着きました。

しかしこういったblogのテンプレートを作る人って凄いですね。
HTMLやCSSをちょっと勉強してみたところで何にも頭に入っていない僕なぞは到底作れるものではありません。

カスタマイズを許可してくれている、このテンプレートの作者ヨウスケさんには感謝いたします。
普通は勝手にいじくらないでください、って言う人が多いと思うんですが。

オリジナルデザインはとても重厚感があってクールに決まっているので、僕がカスタマイズした方はちょっとウルサイですねw


さて、HP bluestreamを作ったのが2003年ですから、はや今年で6年目?
こんなに長く続くなんて思ってもいませんでした。
その頃ネット上で盛り上がっていたシーバスサイトも、もう残り少ないですね。
皆さん卒業していかれます。
成長していくのです。

僕は何のためにやっているのか?良く分かりません。
ただ、辞めてしまうのがクヤシイっていう気持ちはどこかにあります。
単に淋しがり屋なだけかもしれませんがw

釣り自体も、楽しむことを第一の目的にしてますから
年間何本とか…まったく興味なく、入れ食いを願って釣りにいってる訳でもなく
かと言って、大きい魚は嫌いじゃないんですよねw

極端に言えば、1本でいいんです。
エクスタシーの1本が欲しいだけなのです。

水の惑星に生まれてしまった以上
なんだかんだと知りたい気持ちは尽きません。

釣り友のみなさん、何かしら興味があって見てくれている方々、
今年は隅田川も再開いたしますので(笑)よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
エビ3!死んじゃうの?
たかし| | 2008/03/20(Thu)21:48:50| 編集
殺さないで
なんでだ!
ヒロシくんより先には死ねませんw
evizo@管理人| | 2008/03/20(Thu)22:02:41| 編集
無題
とりあえず 明日までは
死なんといて下さいw
らと| | 2008/03/21(Fri)10:22:26| 編集
無題
お疲れ様。。。(爆)
3| | 2008/03/21(Fri)13:06:02| 編集
無題
本日は「ランカー補完計画・使徒襲来編」やります。
頑張りません。
evizo@管理人| | 2008/03/21(Fri)16:45:49| 編集
異常ナス
使徒襲来しませんでした。
異常ナスです
evizo@管理人| | 2008/03/22(Sat)02:24:05| 編集
無題
エヴィンゲロオン!発進!
3| | 2008/03/22(Sat)22:40:04| 編集
委員長!
くだらない事言ってると、委員長に言い付けます。
evizo@管理人| | 2008/03/23(Sun)00:44:32| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]