忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143

昨夜は車の中でマイケル・ジャクソンの特番見ながら、
最近の彼は昔とは別人だし…あまり感傷に浸ることも無く途中で見るのをやめて釣りを始めました。
ちなみに僕の一番好きな曲は、Rock with Youhttp://www.youtube.com/watch?v=9nleyNwzWwk
スリラーの中ではヒューマン・ネイチャーhttp://www.youtube.com/watch?v=TgmbYALa0noです。


満潮からの下げ始めを腰掛けて川辺で待っていると
先ほどからしていた“ゴソゴソ”音の主がわかりました。

かなり小さいので、野生化したフェレットとかそういう類?とも思いましたが、
タヌキでしょこれ?

IMGP2141b.jpg

目が合っても逃げないので、こちらもゴソゴソとカメラを取り出してズームして一枚撮りました。
ペアだか子供同士だかわかりませんが、左にもうずくまった形で居ます。

さすがに立ち上がると逃げていきましたが、実際目にするのは初めてでした。
こんな川辺にある狭い範囲の葦の中で生きているんですね。

その後水に立ち込んで水圧がかかってくると、右足がやっぱり浸水?
前回濡れていたのはやはり汗では無かったようで、
今回は悪化して、水が溜まるほどに。。。

先ほど原因を探していると、写真の(ブーツ接合部分の少し上の皺っぽくなっている)部分であることが判明。
もちろん直します。

IMGP2144b.jpg

※釣りのほうは、SINZOでやっと1バイトだもの。。。
 TSSTはノーフィッシュかな(笑
 今日もプラってきますけどね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年の春生まれたタヌキ君ですね。

埼玉県民には珍しくないw
katsumi| URL| 2009/06/27(Sat)13:16:48| 編集
埼玉万歳!
そうなんだ、どうりで小さいと思いました。
カニ食って生きてるのかな。
埼玉万歳!
by元埼玉県民
evizo@管理人| | 2009/06/27(Sat)13:25:58| 編集
無題
狭山には余裕で住んでます
(--)v

あと荒川河川敷にもいるよ~
bok| | 2009/06/28(Sun)18:22:56| 編集
無題
>あと荒川河川敷にもいるよ~
これ、そうですよ~

狭山は河童もいるんでしょ?
スタコラサッサ
evizo@管理人| | 2009/06/28(Sun)18:59:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]