忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58

自宅の隣はマクドナルドだったりするんで、
ドライブスルーで買うお客や店員の声が、僕の部屋からは丸聞こえ
っていうか、ウルサイ(慣れました)んですが、、、
十人十色で、いろんな人が居るんですよ。

ドライブスルーに自転車で買いに来て(おじさん)…
しかも何でか、後ろにもう一台自転車で並んでたりして(おじさん)、
コントじゃないんだからさぁ…笑

先日は、

客:「ポテトのショートサイズひとつ!」

店員:「?…はっ?」

客:「ポテトのショートサイズ!」

店員:「ポテトのSサイズですね?」

客:「そう!」 (でも自分の間違いには気付いていない)

新しいショートタイプでも発売されたの!?とも一瞬思ったりしたのでした。

てかさ、いつの間にか24時間営業になって夜中うるさいんですが、
隣接する民家(マンション)には何の挨拶(報告)も無いものなのか?
店長のサービス残業問題とか…そんなだめ企業なの?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だぁポテト(´・∀・)つ
ちょびひげ| | 2008/06/19(Thu)01:23:44| 編集
無題
なんじゃそれ
evizo@管理人| | 2008/06/19(Thu)01:47:38| 編集
無題
俺のマックをけなさないで
ください!
たかし| | 2008/06/20(Fri)19:28:42| 編集
マックって
ポテトが高いと思わない?
ポテトが一番好きなんだよ!
evizo@管理人| | 2008/06/20(Fri)19:46:08| 編集
無題
クーポン券がおすすめ!
ポテトは揚げたてを注文!
月見以外は全部うまい!
たかし| | 2008/06/20(Fri)21:08:13| 編集
親父も親父だが…
>月見以外は全部うまい!

ちゃんとした味覚ある?w
ラーメン、蕎麦は
汁を全部飲み干してから麺を食う、
(「冷めた麺が旨いんだよ!」なんて言う)
そんな親父を持つ息子の味覚は
信用できません。
evizo@管理人| | 2008/06/20(Fri)22:31:15| 編集
無題
目玉焼きがキライ!
だけど卵料理は好き!
意味解る?
たかし| | 2008/06/21(Sat)19:48:00| 編集
無題
グリンピースは嫌いだけど
枝豆は好きっていうやつと同じ?

俺は薬味の長ネギは大好きだけど、
ねぎまのねぎは大嫌いです。
意味解る?
evizo@管理人| | 2008/06/21(Sat)20:57:11| 編集
無題
グリンピースは固いのは好き。柔らかいのはキライ!ネギは全体的にキライ!
たかし| | 2008/06/23(Mon)12:26:49| 編集
はーん
ただの我がまま息子だってことが分かりました。
親の顔が見てみたいです
evizo@管理人| | 2008/06/23(Mon)13:01:32| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]