忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[5] [4] [3] [2] [13] [1] 

朝陽 

いや実は僕、秋後半から入院していました。
というか、現在も継続入院中で、今日から3泊だけ年末年始の外泊が許可されて自宅に帰ってきています。

一部の釣り仲間だけには知らせてあったのですが、
もういいやblogネタということで公開しちゃいましょう(笑
個人的な事なので病名とか詳しいことは書きませんが、体調的にはいたって元気。
ご心配はまったく不要ですので、どうぞご心配なく!

写真はその僕のベッドから窓越しに見えた2007年大晦日の朝陽です。
病院では晴れた日は毎日このように朝焼けを眺めながら起床しています。

病院ネタでblogを書けと言われればかなりイロイロなネタがあるのですが、やめときます(笑
なぜか若い女性の看護師さんがまったく居ない病棟なので、そういう意味では面白い話がありません。

さて本題ですが、
ホームページを廃止してこのblogに移行いたします。
もともと内容の薄いHPでしたので、blogで十分事足りるというのも理由ですが、
日記感覚で気軽にやっていきたいと思いました。

諸行無常。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お身体、大丈夫ですか
ご無沙汰しております。
昔、バイト先でお世話になった西村です。
ホームページの更新がなかったのでいやな予感がしてました。
私も、老眼だけでなく成人病で通院してます。
11月に、家を建て替えました。早く良くなって
また、遊びに誘ってください。
それでは、来年が良い年になりますように。

いたちくん| | 2007/12/31(Mon)23:32:41| 編集
お久しぶりです
あれ!?西村?
今日たまたま思い出して、久々に電話でもしようかと思ってたところでした。

もう病気自慢する歳になっちゃいましたね(笑
近いうちに連絡します!
書き込みありがとう。

evizo| | 2008/01/01(Tue)00:11:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
evizo PROFILE   *HOME*
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]