忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30

車のCDが壊れてるので、何か良い方法は?
ということで車載できるFMトランスミッター付きMP3プレーヤーを探してみたら、
ネットで投げ売りで1000円のを見つけました(笑) 

CA380111.jpg

SDカードを差すタイプなので、別に買う必要はありますが、とりあえず購入。 

早速使用してみました。
漢字も表示するし、何よりもちゃんと動いてるじゃん!(笑) 

イコライザーも付いてるし、SDカードは2GBまでOKみたいだし、音質も別に普通。

もう一個買おうかな。これいいわ。 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいっすね
うちのクルマ 普通のCDとMDにしか対応してないのですよ マジ1000円ですか? どこで?

オシエテ君より
らと| | 2008/04/11(Fri)06:37:44| 編集
車では
上の感想はイヤホンで聴いたときのインプレです。

今朝車で使ってみました。
やはり当たり前ですが、ラジオと同様に受信状態でノイズが入ります。
と、プレーヤー本体のボリュームで出力レベルを調節するのですが、
低いとヒスノイズが目立ちます。

我々得意のアナログ→デジタル変換の音源の場合、
データの音圧レベルが高い部分で、音が割れる傾向がありました。

通常のデジタル音源の場合は問題ないです。

携帯に送りましたが、最初から128kbメモリを搭載しているモデルはちょっと高いっす。
evizo@管理人| | 2008/04/11(Fri)09:47:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]