忍者ブログ
東京湾奥のシーバスのルアーフィッシングのレポート、戯言のブログです。since2002

もはや、多くのアングラーが所有しているランディング・グリップ。
オーシャングリップが発売されたときは、ブルーが人気だったような気がするけど、実際どうなんだろう?

最近発売されたグラスパー・グリップ。
金属の質感はオーシャンとは違うようだけど、こっちは何色が人気なんだろう?

カラーなんて機能的には関係ないんだけど、
お洒落なアングラーの方々だから、色にはこだわっていることでしょう…
ということで、アンケート調査のご協力をお願いします。

ポチッとよろしくね!(限定カラーは除いてます)
すでに持っている方も、改めて「一番好きな色」を選んでください。

各項目、一度投票すると(投票ボタンで)結果が見れます。

オーシャングリップOG2507



グラスパーグリップ
grasper_r.jpg



ところで、現在どちらも持っていないとしたら、どちらを使用(購入)したい?
実売価格 オーシャン2507¥21000、グラスパー¥22000前後
PR
投票ありがとうございました。 

いわゆる、バチをベイトとしているであろう状況の中、
それ(バチパターン)を前提として、あなたが使う実績あるルアーはなんですか?※ワーム類は除く

具体的に名前が挙がってない「その他」の時は、コメント欄で名前を挙げてもらえるとうれしいです。
特殊チューンや釣り方などもありましたらお願いします。m(_ _)m
集計期間'08.3.12~5.11
入院している時、毎日ウォシュレットが快適でした。
今更ながらカルチャーショックみたいな、発明した人凄いみたいなw
これってどれ位普及してるの?常識なの? 

10万位掛かるものだと思っていたら、2万位からあるじゃないの!? 
しかも自分で取り付けられるみたいだし!
よし、禁煙で浮いたお金でウォシュレットだね! 
※ちなみに煙草やめました。 

アンケートは1/22~2/22の1ヶ月間 どうぞご参加ください!w
PHOTO ALBUM
友人BLOG更新情報
別館 music annex
-FeedWind-
できることから
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]